つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
リボンマルシェ・チャーミーちゃんWS開催!
こんばんは!

1月28日、29日の東京・恵比寿のリボンマルシェと、
2月8日からの大阪・阪急梅田のリボンマルシェ

楽しい企画がいっぱいなので、詳細が決まったものからお知らせしていきます。

今日はチャーミーちゃんのペイントワークショップの詳細から。。。
1.jpg
2.jpg


リボンマルシェではおなじみになったチャーミーちゃん♪
ペインティングワークショップが帰ってきました!

そして、今回はさらに楽しさがプラス!!
各作家さんの素敵なチャームを小物として付けることができます♪
私もつまみ細工のお花をくるみボタンに詰め込んだ作品を作りました。
リボンでチャーミーちゃんにつけることができます。
そのあとはゴムに付け替えてご自身のヘアゴムとしても楽しめますよ♪

詳細はこちら、cottoliさんのブログ
をご覧くださいね!!

明日は、自分のWSのお知らせをします〜
[2017/01/06 18:34] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR