Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

走り去る12月!

こんばんは

有難いことに、8月からイベントが続いていたので、
クリマが終わって2週間、放ったらかしにしていた小さな作業を
少しづつ片付けたりしていたら、もう12月20日!!
本当に走り去っていく12月です。

それでも合間にちょこちょこ制作はしてたんですよ〜。。と言い訳したりして(笑)
来年1月28日、29日東京恵比寿で開催されるリボンマルシェ。
久しぶりにワークショップをさせていただくことになったので、
その試作品とか、お休みしているまでみゅ〜さんの次回納品分の制作とか。

そして、今日は梅が出来上がりました。
アクセサリー仕立てではなく、販売用ではなく、ただお正月に飾るものなんですが。。。

こんな風に仕上げるのもなんだか新鮮で、とても楽しく制作できました。
DSC_0281.jpg
珍しく和風ちっく。
でも撮影に古道具は外せない( ̄^ ̄)ゞ
曇りだったので、色がうまく撮れなかったのですが。
光の加減は、何枚とっても難しい。。。

年が明けたら、桜の季節もやってくる。
2017年の桜はどうしようかしら。
来年も変わらず四季はやってくるので、
少しづつ私らしさを加えて、また新しい花を作り出していきたいですね。

では、また