Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

クリマ振り返り♪

クリマが終わって一週間、ちょっと色々と忙しくしていたので、
やっと戻って来た荷物をしっかり解きつつ、
そして、写真を見返していました。

思い出の写真振り返りのブログを書きます♪

IMG_0202.jpg


まずはディスプレイ!
写真を撮る時に使う小道具として
ちょこちょこと集めてきた雑貨や古道具たち。
ファインダーの中では、自分の好きな雰囲気を出せるのですが、
実際のディスプレイでは、何か違和感を感じてきました。
今回は、その写真の雰囲気に近づけたい!というのが課題。
板の色を塗ったり、高さを出したり、電飾を使ったり。。。

IMG_0217.jpg

あれこれ悩みながら、予行演習をしたり。
それでも当日の朝はなぜかギリギリ(笑)
そんなこんなで、今までで一番納得のいく並べ方になったと思います。
150センチのテーブルの上での世界観。
来年の課題は、角になっても、広くなっても表現できるか試行錯誤の日々は続きます。。


他にカメラロールに残っているものは。。。

IMG_0240.jpg


お客様や、作家の皆さんから頂いた差し入れの数々。
さりげなく、お心づくしなものばかり。
お気持ちが嬉しかったので、記念ににパチリ。。
机の上で飾っているものもあります♪
みなさんありがとうございます

来年、もっともっと残していきたいのは、お客様がお迎えしてくださった作品を身につけて来てくださる写真。
嬉しくてお話ししているうちにすっかり撮りそびれてしまってました。来年は、ぜひ撮らせてくださいね♪

思い返すにも大してなかったですね(笑)

もっと面白いブログ書けるようになりたい。。。

こちらも精進します〜。。

では、また