Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

クリエーターズマーケットありがとうございました!

クリエーターズマーケット二日間、本当にありがとうございました!!!

今回で7回目!
もうそんな回数を重ねてきたのか。。と改めて驚きました。
毎回新しい発見や楽しみがあるクリマですが、今回ほど思い出に残る回はないかもしれません。
活動のスタートから変わらず応援してくださっている方にもたくさんお会いできましたし、
この3年間で出会えた方が、また新たにご縁を結んでくださったり。
入れ替わり立ち代り、お客様や作家の方が作品を見てくださり、お迎えしてくださいました。

「お久しぶりです」「初めまして」

こう言えることって、本当に幸せなことだな。。。と終わって、ゆっくり思い返しながら
改めてしみじみと感じています。
楽しみにしてくださっている皆さんがいるからこそ、
作品制作ができる。そして発表することができる。
それは決して当たり前ではないことに、心の底から感謝の気持ちでいっぱいで、
この気持ちが前に進む糧となり、これからも大切にしていきたいと思っています。

葛藤し続けた2016年、まだまだ課題は山積みですが、
今年の締めくくりがクリマで良かったと本当に思います。
来年も頑張るぞー!!!と意欲は満々です。

そして、前回から一緒に出展しているAnjeliqueさん、手伝いに来てくれる母、私一人では本当にドジなことばかりですが、それを笑って助けてくれる二人。
いつもありがとう!

今回も暑苦しい文面ですみません。。。
それでは、また。。