つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
クリマ、お品書き♪
お品書きの前に、お詫びがあります。。。。

昨晩のブログで、クリマのブースをお知らせさせていただのですが、
エリアを間違っていることに先ほど気付き、慌ててあちこち修正のご連絡をさせていただいています。
通知が来てから、ずっとアクセサリーエリアでお知らせしていたので、配置図にチェックされている方いましたら、
訂正をお願いいたします。。
本当に申し訳ありません!!


クリエーターズマーケット
2016年12月3日(土)、12月4日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

*Hanairoのブースは3号館のDー253,254です。
仲良しのAnjeliqueさんと一緒に出店します

IMG_0188.jpg

会場の真ん中あたりの雑貨エリアです。
大きな通路からすぐのところです。
よろしくお願いします!!

では、お持ちする作品の紹介をさせていただきますね♪

この秋冬の新作、新しい制作方法に挑戦した、ドライフラワーのようなシリーズ。
DSC_0034 (1)
DSC_0026.jpg
IMG_0108.jpg


クリスマスをイメージしたキラキラなブローチ🌟
DSC_0057.jpg
乙女花展やリボンマルシェでも人気だったホワイトと、
DSC_0242.jpg
クリマの新色。
ホワイトと対象な紺色、光の当たり加減では緑にも見える綺麗な生地でも作ってみました♪

そして、季節の花シリーズの冬のお花も間に合いました。
椿の赤と、白。
IMG_0112.jpg
DSC_0218.jpg

*Hanairoらしい椿ってどんな感じがいいのだろう。。。と去年の冬から考えた末、
やはり花芯の部分なのかしら。。。と思い
ビーズを一粒ずつワイヤーで作りました。
一輪でも存在感のある素敵な仕上がりになったと思います。
実物を見に来てくださいね♪

他に、イヤアクセや、ベレー帽セットなど、他にも沢山ご用意してお待ちしております(^-^)/

雑貨エリアD253,254で♪









[2016/12/01 18:09] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR