つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
【訂正版】クリマのお知らせと、*Hanairoカレンダー企画♪
こんばんは
こんな夜中になってしまいましたが、
あと二日に迫ってまいりましたクリマのお知らせです♪

2016年12月3日(土)、12月4日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
*Hanairoのブースは3号館のC−253,254です。D−253,254

仲良しのAnjeliqueさんと一緒に出店します



今回もとっても奥の場所なんですが、入り口から入って
ずーっと壁沿いに来ていただくと見つけていただきやすいかと思います♪
お待ちしておりますね(^-^)/


アクセサリージャンルではなく雑貨エリア、会場の中程になります。

IMG_0188.jpg

さて、もう一つお知らせがあります!!

今年1月から*Hanairoカレンダー企画!
というのを密かに一人で計画しておりまして、
新作として季節のお花を撮り続けてきました。
12月を迎え一年分の写真を撮り終えることができました。
そして、、、
DSC_0230.jpg
ジャジャーン!!(笑)
今年、3周年を迎えることができた記念でもあります。

写真も素人ながらこだわって撮ったお気に入りのものを厳選しております。

こちらを、5000円以上お買い上げの方に差し上げます♪

家庭用プリンターでの印刷、編集も自分で行ったものなので、手作り感満載ではありますが、いい感じに出来上がっております♪
両日合わせて10部ご用意しております。

数に限りがありますのでお早めに。。。なんて書きつつ

。。。誰も要らなかったらどうしよう。。。

よろしければ貰ってやってくださいね♪
[2016/12/01 02:44] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR