つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
リボンマルシェ終了。ありがとうございました!
梅田阪急で開催されていたリボンマルシェが先ほど閉場しました。最終日に行っていないなんて私的には変な感じなのですが、
会期中盤に3日間だけの弾丸大阪遠征。体力的にはちと大変でしたが、
短期間にも関わらす、嬉しい偶然の再会があったり、他の作家の皆様とたくさんお話できたり、凝縮して楽しい三日間で疲れも吹っ飛びました!!

皆様、ありがとうございました!

並行してクリマの準備も進めています♪
先ほど、大きな荷物は出荷できたので、あとは前日まで、まだ作り足りないものの制作に励みたいと思います。

一年かけて準備していたものも実現できました。
喜んでもらえるかしら。。。とワクワクドキドキです💕

明日からは、クリマのお知らせ更新します〜!

ただいま私はブログの他にもTwitterやインスタ、facebookをしておりますが、
イベント前になると、さらに消えたように低浮上。。。

せっかくのSNS
まずはTwitterの更新から改善していきたいと、
ただいま、楽しい高浮上月間開催中です(笑)
ゆくゆくはこのブログも毎日更新できるようになるのが目標です!

毎日、何やらをつぶやいていますので、
 Twitterをされている方は是非ご覧くださいね♪
アカウントは@_hanairo_です

では、また♪
[2016/11/29 18:49] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR