Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

乙女花展、終了いたしました。

DSC_0201.jpg

昨日、3日間の乙女花展が終了いたしました。
期間中は、ずっとお客様が途切れることなく、話し声と笑い声、賑やかで楽しい時間が流れる3日間でした。
皆さんのおかげで、無事終了することができました。
本当にありがとうございました。DSC_0138.jpg
IMG_0043.jpg
IMG_0045.jpg


去年の開催から1年、この乙女花展を迎えることが一つの節目としていたので、
全力で挑んできた各イベントでの経験を大事に
試行錯誤や葛藤を経験しながら迎えました。
一つでも、何か成長していたい。。。もっと喜んでいただける楽しい作品を作りたい。
ちゃんとできるのかどうか。。仕上がるのか。
技術はどうなのか。

そんな不安と葛藤といろんな感情が入り混じっていたので、
終わった今、とにかくホッとしています。
感想やアドバイスが、次へのステップの糧になりました。
今はやる気で溢れていて、早く次の制作に移りたい気持ちでいっぱいですが、
また気持ちが空回りして、思うようにいかない日々も来ると思います。
それでも、そうして過ごしてきた1年のことを思い返し、挫折しそうになっても諦めず、この展示会を終了できたことが
一つの自信となりました。

まだまだやりたいことも、できてないことも沢山。
次の1年に向けて、また一歩踏み出したいと思います。

一緒に企画したさやかさん、さわさん。
お互いを尊重して頑張れる仲間がいたからこそ頑張れました。
一人ではできない経験をくれた二人に本当に感謝しています。

なんて、かなり固くなってしまいましたが、心底3日間楽しみました♪

来てくださった皆さんからも楽しかった!幸せだった!というお声を頂いて、私たちの方が幸せいっぱいです。
これからももっと楽しんでいただけるように頑張ります!

お借りした、自由帳ギャラリーのオーナーさん、スタッフの皆さん
素敵な場所を貸してくださってありがとうございました!


そして、近所のお店の方にもよくしていただき、高円寺の土地の人の温かさに
さらに大好きになりました。
高円寺最高!!


来年、絶対にこの場所に帰ってきたいと思います。

ずっと応援してくださっている皆さん、初めましてだった皆さん、
遊びに来てくれた作家友達、これからもよろしくお願いします(^-^)/

差し入れも沢山いただいちゃいました♪
大事にいただきます(=゚ω゚)ノ
お心遣いありがとうございました


あと少し東京を散策して帰ります♪

では、また♪