Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

明後日は乙女花展です♪

こんばんわ

すっかりこんな時間になってしまいましたが、
やっとブログの更新にたどり着きました〜(=゚ω゚)ノ

それにしても寒いですね〜
どんどん冷え込んできています。。。

明後日、少し和らぐといいのですが。。。
暖かくしていらしてくださいね♪

さて、まずは乙女花展の時間のおさらいです。

咲き誇る乙女花展
11月11日(金)13時~16時まで予約制 16時からフリー入場
12日(土)12時~19時 
13日(日)12時~17時 

場所
高円寺 自由帳ギャラリー

高円寺北2丁目18−11
あづま通り商店街
JR高円寺北口徒歩5分

green*kのさわさんとFloral concertoのさやかさんとの3人展です。
お花が咲き誇りますよ〜♪

今回も新作がたくさん出来上がりました!
DSC_0026.jpg
DSC_0034 (1)
その中でもこの二つは、出来上がった時はとても嬉しかったものです♪
パインフラワーが入ったコサージュと秋紫陽花のコサージュ
ドライフラワーのような雰囲気を出したくて、色を重ねて染めたり、
新しいつまみ方を考えたり。。
これからの新しい作品にも生かしていける一作目になるかもしれない期待作です♪

なんてハードルを自ら上げちゃってますが(笑)
ぜひ見てくださいね!
 
IMG_0036.jpg
今年の冬は諦めようと思った帽子セット。ギリギリまで粘って、今日仕上がりました。
ファーや、リボン、お花もたくさん詰め込んで
見た目も使い心地も暖かなベレー帽なので、冬のお出かけが楽しくなること間違いなし!ですよ( ̄^ ̄)ゞ

あとIMG_0037.jpg
箱も手作りしてみました。
大きめの作品が主になりますが、味のある紙の箱に作品を入れたら、素敵だな〜と
あちこち探して、箱ではなく、紙を先に見つけてしまったので、
自分で作ることにしました♪
素朴な作り方ですが、
このまま蓋を開けて飾ったり、収納に使ったり、活用していただければなあ。。と思います♪

それから!!
重要なことを、伝え忘れるところでした。危ない 危ない(笑)

来てくださった方にお配りするノベルティに缶バッチを作りました!
IMG_9978.jpg
IMG_9977.jpg
IMG_9976.jpg
以上3個を1セットにして、先着50名さままでプレゼントいたします♪
どうぞお楽しみに♪

3時に起きようと思っていたのに、一睡もしないまま起きる時間になってしまった。。。
寝込んだら怖いので、このまま起きて、バスで寝ます(=゚ω゚)ノ

それでは、また〜