Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

感謝の気持ちでいっぱいです!!

クリマ2日間、終了しました。


あの広い会場の沢山のお店がある中で、私のちいさなつまみ細工を買って下さった方、
足を止めて下さった方、本当に本当にありがとうございました!

皆様とお話しできたこと、「可愛い、綺麗」とお褒めの言葉と笑顔を見せて下さったこと、
嬉しくて、嬉しくて、幸せな時間でした。

私自身、つまみ細工が大好きで、他の好きなものも捨てがたくていろいろ詰め込んだ結果、
つまみ細工のイメージからすこーし?離れてしまったので、
どんな風に映るのか、不安で。。。
こんな大きな会場で直接お話しできる機会もそれほどなく、ある意味このクリマがこれからを決めるかもしれない。。なんてすごく重く考えていたので、
未だこの2日間が夢のようなそんな感覚です。

これからも頑張って続けて行きます!!
まだまだ作りたい形や色がたくさんあります。。
よろしければ末永くお付き合いくださると嬉しいです。。
よろしくお願いします。

それから。。。
今、このときがあるのは、
私の作品を最初に褒めてくれた母、義母、いつも的確なアドバイスをくれる義姉、兄弟妹、
黙って見守ってくれる夫、作品を置いて下さる委託先の店主さま、友人、
つまみ細工がきっかけで知り合えた方々のおかげです。
改めてありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです。












0 Comments

Leave a comment