つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
シェアハピマーケットと出会い
こんばんは!

本日はシェアハピマーケットでした♪
IMG_9811.jpg

朝から雨という悪天候の中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
終日楽しく、暖かい雰囲気でのとても楽しい1日、あっという間に過ぎてしまいました。
新作を楽しみに来てくださった方、ブログやSNS告知を見て、近隣、遠方から駆けつけてくださった方、
みなさんとお会いできてとても嬉しかったです♪

今年もあちこちと出展の機会をいただき、大阪、東京、名古屋と出向くことの多い一年なのですが、
行けたからこそお会いできた、結びついたご縁がたくさんありました。
今日もそんな1日で、お会いできたご縁をしみじみ感じていました。
今回もすっかり、私自身が楽しんでしまったのですが、皆様も行ってよかったな〜と思える1日になりましたでしょうか。
そうだったら嬉しいです♪

今回のイベントを主催をしてくださったSlow lifeさんRucheさん、関わる全ての作家の皆様、
このような機会をくださりありがとうございました!

とっても可愛い差し入れまで頂き、お心遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
休憩時間に大事に頂きます。。。と言いつつ
このブログを書きながら、早速頬張っております(笑)
IMG_9817.jpg

明日からは、10月19日から大阪伊勢丹ルクアイーレ1Fの手作市場さんにてお世話になることになりまして、
その納品に向けて
猛烈に制作したいと思います。
同時進行で、乙女花展の準備も進めなくては〜!♪(/・ω・)/ ♪

忙しいってありがたい!!!!

では、また♪





[2016/09/29 21:44] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR