Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

東海ハンドメイドBook掲載のお知らせ

こんにちは
今日はちょっと暑いですね〜
最近涼しくなっていたので、久しぶりに汗が止まりません笑

さて

hm_h1.jpg

明後日9/29(木)に東海3県で販売される ぴあ『東海ハンドメイドBook』の作家コーナーに
恐れ多くも*Hanairoが載ります!

作品と私自身もちらっとお写真載せていただきました。
人生初の取材も経験させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ


東海地方の手芸屋さん、雑貨店などの情報が満載の一冊!
今まで、東海地方のこうした手作りonlyな本がありそうでなかったので、私も明後日が待ち遠しいです♪

Amazonでは予約が始まっていましたΣd(゚∀゚d)
Amazon

ぜひご覧下さいね♪
よろしくお願いします!

そして、同じ日の29日はシェアハピマーケットです(^∇^)ノ
シェアハピマーケットチラシ
シェアハピマーケット
9/29(木)
10:00~16:00
安城市民会館 サルビアホールホワイエ1階、2階
安城市桜町18−28
入場無料
交通アクセスはこちら

お天気が心配ですが、室内のイベントなのでぜひ遊びにいらして下さいね♪