つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
リボンマルシェありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、先日のリボンマルシェが終了しました。

お越しくださった皆さま
ご一緒できた作家の皆様
このリボンマルシェを主催してくださった、cottoliの幸子さん、池田さん
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

IMG_500.jpg
IMG_500.jpg

小屋のような空間の中にどこを見ても可愛い作品ばかり
たくさんの素敵な作品に囲まれて、毎日の出勤がとても楽しかったです♪

そんな中からお気に入りを見つけられたお客様の笑顔がとても印象的で、来てよかった♪と帰られる姿に
私までとても幸せな気持ちに包まれていました。
こうして喜んでくださるのは、本当に嬉しいです♪

年内の関西での直接販売が最後になるかもしれないから。。と、
遠方から、お忙しい中たくさんの方が会いに来てくださいました。
中には、通りすがりの知り合いの作家さんを引きとめてしまったりもしましたが(笑)
こんな私のために、何て有難い事でしょう。。( ; ; )
たくさんお話もできて、皆さん優しく暖かいお言葉を残してくださって、
もうもう感謝しかありません。

私事の奇跡なんですが、鳥肌が立ってしまった嬉しいエピソードがありました。
IMG_500.jpg
オリジナルデザインのプリントをされたお着物の着付け体験や小物販売をされていたやまもとゆみさん。
お会いするのは初めてだったのですが、どこかで拝見したような。。。と不思議に思っていたところ、
過去に『KIMONO姫』という雑誌の編集もされていたとか。
独特の感じが好きで、よく見ていた雑誌、特によく見ていた初期の頃の号だったのでさらにビックリ!!

数年前のご縁が結びついたのでした♪


IMG_9759.jpg
最後に撮ってくださった集合写真。
見るたびに幸せな1週間が蘇ります。


。。。。とついつい余韻に浸りすぎてしまったのですが、
次のイベントの打ち合わせもバッチリしてきました♪

11月の乙女花展!!!!
もう2か月と迫ってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こちらも楽しみで仕方ありません!!

来てくださる方がいっぱい笑顔になれるように、Green.Kのさわさん Floral conncertのさやかさんと3人で
頑張ります!
楽しみにしていてくださいね♪











[2016/09/16 20:28] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR