つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
コスモスの新作とリボンマルシェのお知らせ
こんばんは

いよいよ明後日からリボンマルシェin阪急梅田が始まります。
9/7(水)から13(火)
最終日は17時閉場
10階スーク 中央街区

素敵な出展者の新作や、会期中のイベントなど詳細はこちらをご覧下さいね

店頭には
7日 10時から16時
8日 10時から16時
9日 12時から18時
10日 10時から16時
11日 16時から20時

こちらの時間帯におります(≧∇≦)
良かったら会いに来て下さい(笑)
お待ちしておりますね♪

さて

先週のハルカスから1週間、なかなか葛藤しました。。。
朝になった日もありましたが(^◇^;)

季節のお花、秋バージョンが出来上がりました(*^_^*)

コスモスです!!♪
20160905181750387.jpeg

ピンクの可愛いバージョンととチョコレートコスモスを入れたシックなバージョンの2種類です。

向日葵の時に好評いただいたので、今回も3wayタイプにしました(*^_^*)
20160905181752ae3.jpeg
革紐は取り外し出来るので、色々お楽しみ下さいね♪

そして一輪のミニサイズもあります。
20160905181753583.jpeg

こちらは2wayブローチです。
写真が撮れなかったのですが、この他に白と、チョコレートもあります。


こちらの新作も含め、他にも色々とお持ちする予定です。

あと少し、準備頑張ります(^O^)


[2016/09/05 18:51] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR