Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

ハルカス1週間、ありがとうございました!

20160902082516d27.jpeg

おはようございます!

先日のあべのハルカス1週間の出展、ありがとうございました!
初めて見て下さる方も多く、制作過程のお話しなど、いろいろお話しながら
お好みのいろ、普段のお洋服と合わせやすいのはどのブローチか。。など
ゆっくりお話ししながら選んで頂いたりと、楽しい時間でした。
早速、翌日に身につけて見せに来て下さって、周りの方に好評なのよ♪と嬉しい報告も頂きました(*^_^*)

今回、初日と最終日ぐらいしか、店頭に立つことが出来なかったのですが
ご一緒してくださった作家の皆さん初めましてに関わらず、不在中ずっと見てくださって
色々とご迷惑をおかけしてしまったのですが、皆さん快く引き受けてくださって、
こんなに良くしていただけたこと、
本当に感謝しかありません。ありがとうございました!
またご一緒させていただける時には、今度は何かお役に立てるように頑張りたいと
今から密かに思っております。。。

そんな感謝の1週間、名古屋大阪を短期間に2往復したり、なかなかハードではありましたが、
来週水曜日7日からの梅田阪急で開催されるリボンマルシェの準備も進めています。
季節の新作も製作中です。
完成まであと少し。。。頑張ります。

7日から13日の間、ほぼ毎日店頭でのお手伝いさせて頂きます♪

リボンマルシェにつきましては、ページを改めてお知らせいたしますね。