つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
明後日から阿倍野ハルカスに出展します
先週末はリボンマルシェが終了いたしました。
神戸もすごく暑い2日間だったようですが、そんな中足を運んでいただきありがとうございました。
私自身は行くことが出来なかったのですが、ギャラリーにいる作家さんから、楽しい空間の様子を教えてもらっていました。
次回機会があれば行ってみたいなあと思います。

さて、急なお知らせになりますが
明後日24日から30日まで阿倍野ハルカスに出展させていただくことになりました。

阿倍野ハルカス近鉄本店 ウイング館4階第2催会場
8月24日(水)から30日(火)
10:00~20:00
最終日30日は17:00で閉場
IMG.jpg

初日24日は店頭に立たせていただく予定です。
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
その後作品は30日まで見ていただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。








[2016/08/22 21:33] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR