Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

今週末はリボンマルシェ神戸です。

こんばんは

まだまだ気温も高いですが、蝉の鳴き声が変わっていたり、トンボが飛んでいたり、
夏の終わりを感じるこの頃です。

さて、今週末はリボンマルシェ神戸です

詳細をお知らせしますね。


20日(土) 11時~19時
21日(日) 11時~16時

神戸BAL 6F ギャラリー33

〒650-0021 兵庫県 神戸市中央区 三宮町3丁目6-1
会場までのアクセス

今回は完全委託なので私本人はおりませんが、是非お立ち寄り下さいね。

主催のcottoliさんや参加作家さんの紹介はこちら→

リボンをモチーフにした作品が出来上がったので紹介しますね

20160815210528a05.jpeg
リネンを縫って、ぷっくり綿を入れたぷっくり可愛いリボンの土台に
つまみ細工のお花を付けたクリップです
2016081521053057a.jpeg

サッと髪を挟んでアレンジ完成!

そういえば、最近は簡単にアレンジ出来るヘアアクセを作るのがブームになってますね笑


先日の紫陽花ボールも送ります♪
後はヒマワリも予定しています。

では、発送準備に入ります♪