つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
HMJありがとうございました!
20160726211250b8e.jpeg

HMJが無事に終了しました。
年に一度のビックサイト、この建物の下から見る眺めが大好きで、今回も眺めてしまいました笑
個人的にここに来るのは甲子園な感覚です♪(*^_^*)

前置きはさておき。。。
20160726211252e52.jpeg

ブースにお越し下さった方、とにかく広い会場の中から見つけて見に来てくださって、
本当にありがとうございました!
新作を楽しみにして下さった方、インスタやSNSで気になっていて実物を見たかった!という方から、
偶然通りかかって惹きつけられた。。という方、
全部の会場を見てから、やはり気になって仕方なかったから。。と、戻って来てくださった方、などなど

皆さん、嬉しいお言葉をかけて下さって、何度泣きそうになったことか。。。
一度泣いちゃうと止まらないので、そこはググッとこらえることしばしば。。。

幸せ過ぎてバチがあたりそうです。

初めましてのお客様同士の会話も弾む場面もあって、本当に楽しい2日間で、ずっと笑っていた気がします。

作品も沢山お嫁に行きました。作品が皆様の笑顔の源になれたら嬉しいです♪

ずっと出展がすれ違いなかなかお会い出来なかったつまみ細工の大先輩!hongさんとお話出来たこと
(緊張したけど、すっごく素敵な方でしたあああ…最後に握手までしてもらっちゃいました)
普段なかなか会えなかった作家さんとばったり偶然会えたり、
時間がなくて周りきれませんでしたが、短時間でもぎゅっとお話出来て嬉しかったです。
皆様素敵な方ばかり、私もそんな作家になりたいなあと憧れるところばかりです。

ブースでは周りの方が、良い方ばかりで。。。
今までどのイベントも良い方ばかりに恵まれてきましたが、
今回は最高過ぎてダントツも思い出になりました。。
工房いずみさん、nono and momoさん、ありがとうございました!

お友達作家さんとのアフターも、楽しかった。。。
お台場の夜景が本当に綺麗で、贅沢でした。。。
2016072622123847f.jpeg


夢のような楽しかったHMJ、
やる気満タン、今日はしっかり寝たので元気たっぷり!
次回に向けて制作開始です!
頑張ります!




[2016/07/26 22:10] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR