つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名古屋クリエーターズマーケット2日間ありがとうございました!
おはようございます。
2日空いてしまいましたが、先日夏のクリマが終了しました。
ありがとうございました!
クリマ1
すぐにお礼のブログを書かなくちゃ。。。と思ったのですが、
気持ちが溢れてまとまらなかったので、ちょっと冷却期間を置いてしまいました。
と言って上手に書けるかどうかなのですが(笑)
今は東京にも行かせていただいたり、通販などもさせていただいますが、
この活動を本格的に始める転機の一つがクリマです。
そんなこともあって特別なイベントでもあり、気分的にリラックスして挑める
半年に一回のお祭りのような感覚で参加できるイベントです。
3年前の冬だったので、かれこれ6回目(!)
一回目からずっと変わらず応援してくださる方、半年に一回の再会を喜べる作家の先輩や友人。。。
今回、その方たちと改めてじっくり会えることが出来て、
嬉しい場面がたくさんあり、今の状況を有り難く、幸せに感じていました。
過去の作品もしっかり愛用してくださってて、その姿を見せていただけることも幸せでした。。。
こうしてみなさんに支えられて、今の*Hanairoがあります。
改めてそれを感じたら、今までの悩みとかとても小さいもののように思えて、
立ち止まってる暇があったら進まなきゃ!!
と強く思ったのでした。
これから、また幾度となく壁に当たることもあると思いますが、
みなさんの笑顔を思い出したら、きっと乗り切れる気がします。
ありがとうございました!
こんなのあったらいいな。。。も形にしていきたいです。
試作して実際に使って納得のいくものを発表できればと思います。
まだ募集も始まっていませんが12月が楽しみです♪
最後に。。毎回自分の事のように協力してくれる母と友人、お隣で一緒になったAnjeliqueさん
本当に本当に、ありがとう!!!心から感謝しています。
新作の向日葵、紫陽花など、たくさん見ていただけたので、までみゅーさんの通販、来月のHMJなど、
このクリマをスタートに、この夏は東京神戸大阪と出展の予定が入っています。、
各地で見ていただけるように制作頑張ります!
[2016/06/21 11:24] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR