つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
クリマ準備完了!!
こんにちは!
昼間になってどんどん気温が上がってきましたね。

明日は真夏のようないいお天気だとか。

ブースの場所が、外へ出る入口の近くなので、もろに暑そうです。
うちわも荷物に入れよう。。。
館内は空調が利いて大丈夫かと思いますが、みなさんも暑さ対策をしてお越しくださいね♪

。。。と、いうわけで、明日あさっては名古屋クリエーターズマーケットです♪

最終のお知らせをさせてくださいね。

6/18(土)19(日)
11:00∼18:00
ポートメッセなごや2+3号館→クリマHP

*Hanairo はAnjeliqueさんと共同出店の3号館C-279 、280です。
お待ちしています~(^∇^)ノ

さて、今回お持ちする新作の紹介です。

まずは先日の向日葵から。。。
DSC_0302.jpg
ネックレスやブローチにもなる3Wayタイプと、バックチャームになりました。
DSC_0268.jpg
革紐でネックレスとして、
DSC_0281.jpg
紐を外して帽子につけたり♪
クリップも付いてるので、髪飾りとしてもお使いいただけますヾ(o´∀`o)ノDSC_0299.jpg
カゴバックにピッタリ!
もちろん帆布のトートバックや、きっと川のカバンにも合うんじゃないかな~と思います♪
こちらもクリップ付きなので、いろんな使い方を楽しんでくださいね!!

そして、もう一つの新作は、ニュートラルカラーの作品たちです。
最近、黒や白、グレーのモノトーンカラーがマイブームで、そんな色合いの服ばかり着ています。
その時に合わせるのが欲しいなあ。。。と思ったことから生まれたこのシリーズ。
モノトーンコーデ
個人的趣味満載ですが(*´ω`)┛
男前なスタイリング

*Hanairo定番の三角ブローチとイヤカフセット、バレッタと3点お持ちします♪



そんなこんなで、今日は早い時間に荷物もセット完了、忘れ物ないかもう一度確認して、あとは明日を待つのみ。
今日はしっかり寝ようと思います。

明日はお会いできるのを楽しみにしております。
みなさん、お気軽にお越しくださいね♪|v・`)ノ|Ю
[2016/06/17 15:18] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR