つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名古屋クリエーターズマーケットまで、あと10日!
計画性のないブログ更新でごめんなさい。

本日2回目です(笑)
ひまわり

名古屋クリエーターズマーケットのお知らせです♪

6/18(土)・19(日)
11:00-18:00

ポートメッセなごや2号館・3号館
*入場料が必要です。

詳しくはこちら→クリマHP

私の場所は、
3号館のc-279,280の赤く囲った場所です。

今回はお花雑貨とキノコの作家さん、Angeliqueさんとお隣出展します(^∇^)ノ


クリマ会場図

クリマでは、なぜか角運がある私。。入口からは、ちょっと距離がありますが、どうぞよろしくお願いします♪

そして、最初に出したひまわりの写真。。。新作です!

ちょっと早いですが、名古屋で見ていただけるのは今しかないと、前倒しで作ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ

クリップブローチとネックレスの3Wayのものと、バックチャームが仕上がってます。

帽子はもちろん、カゴバックに合わせたい作品
きっと浴衣姿にもTシャツにもピッタリ!!

一つだけ足りない材料があって、今、到着待ちですので、完成したら、写真をUPしますね。



[2016/06/07 22:09] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR