Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

ジーグ装飾店 明日6/8まで

こんばんは

梅雨の季節がやってきましたね。

6月に入ってからもう一週間。

時間が経つのが早すぎて、一分一秒を大事にしなきゃなあ。。なんて夜になると思うのでした。。。

参加させていただいているジーグ装飾展 vol.2も明日までとなりました。
6月2日(木)~8日(水)
10時~16時
BROCANTE de GIGUE
愛知県日進市梅森台3-135

初日に少しお邪魔させていただいたのですが、
お店の扉を開けると。。。。
素敵空間が広がっていました♪
ブログ1

展示に合わせてディスプレイもがらりと変えておられて、どこを見ても素敵しかありませんでした。
何度お店の中を眺めて回ったことか。。(笑)

ブログ3

棚の上も天井もテーブルの下も、全部に死角がないぐらい、同じところを見ていても一度に発見できないから、
何周しても新しいものが見つかるのがほんとに楽しい♪

お客様や駆けつけておられた他の作家さんとも楽しくお話しさせていただき、お店を後にしました。
もう一度行きたかったなあ。。。。

残すところあと一日ですが、ぜひお立ち寄りくださいね!