つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
ジーグ装飾店に参加します♪
DSC_0205.jpg
ジーグ装飾展 vol.2
6月2日(木)~8日(水)
10時~16時
BROCANTE de GIGUE
愛知県日進市梅森台3-135
お店instagramはこちら
ご縁でお声がけいただき、企画展に参加させていただくことになりました。
委託での参加となります。
一度遊びに行かせていただいたことがあるのですが
古道具好きとしましては、住みたいぐらいたまらない空間。。。
フランスのブロカントが所狭しと詰まっています。
期間中、どこかで遊びに伺いたいと思っています♪
そんなお店の雰囲気もちょっぴり意識しながら制作した新作がこちら!
DSC_0206.jpg
アネモネをモチーフにした、ブローチです。
薄い絹を幾重にも重ねた大輪と、渋く染めた布花がぴったりで、
華やかながら落ち着いた仕上がりとなりました。
DSC_0207.jpg
他には*Hanairoらしい、つまみ細工の作品も納品いたしました。
DSC_0224.jpg
どれも一点ものとなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
[2016/05/31 19:54] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR