つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
東京から帰って来ました♪
DSC_0238.jpg
昨晩遅く帰宅して、昨日までの東京滞在の思い出に浸りつつ、パソコンの前に座っています。

リボンマルシェにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

東京に行くたびに、どこにいても会いに来てくださる方から、はじめましての方、、、と、
いつもの大型イベントとは違い特にゆっくりお話しできる時間が持てて
2日間計12時間、ずーっと笑っていた気がします。

みなさん、私の作品を見ることができて嬉しいと、お気に入りが見つかって幸せ、と
温かいお言葉と笑顔をくださいました。
そのことが私自身とても幸せなんだろうと思うと同時に、
みなさんがいてくださってこそ、こうして活動できることへの感謝はしてもしきれません。
私のことを知ってくださって会いに来てくださって、本当にありがとうございます!

心の底から楽しみました♪

。。。。。。実は、ここ2か月前ぐらいからこのリボンマルシェの2週間前まで、
病気じゃないはずだけどすっきりしない体調だったり、、
作品のアイデアが全くでない期間が長かったり、何をしても納得いかない、うまくいかない。。。と
突然やってきたもやもやに、もがいていました。

そんな悶々とした日々が続いていたのですが、今回みなさんにお会いできて、
ずっと曇っていた心の中が、青空になったのでした。
今の私に、神様がご褒美をくれたんじゃないかというぐらい素敵な数日で、
また前を向いて走っていけそうな、力が湧いてくるような気分で、
すっかり元気になれました!

DSC_0243.jpg

それから今までの何もかもにも納得いかないのは、何が原因かわからないけど、とにかく新しくしてみよう!!と、
ロゴをデザインしたり、台紙を変えたり。。とひとつづつ納得いくまで試行錯誤しました。
DSC_0258.jpg

「ピクニック」というテーマを決めて、大好きな古道具と、小物を詰め込んで、
久しぶりのわちゃわちゃ感なディスプレイになって、嬉しくなりました。
自己満足ではありますが、一週間ぐらい家の中で、並べては崩し。。をくりかえした甲斐がありました。
DSC_0260.jpg
カフェオレボウルに、ボンヌママンのジャム瓶、インコちゃん

DSC_0256.jpg
DSC_0244.jpg
弟が幼稚園の時に使っていた古い子供バスケット。
DSC_0246.jpg
新作のこだわりの紫陽花も人気でほぼお嫁入りさせていただきました。
この夏はまだまだ始まったばかりなのでクリマでも見ていただけるように生地を染めて制作しますね♪
DSC_0264.jpg
2日目終了間際の私のブースから見た、会場の風景。。。一息ついてふと見渡すと、あたたかな景色が広がっていました。
普段なかなか会えない仲良しの作家さんとも、いっぱい話して、いっぱい笑って、みなさんと出会えて本当にありがたいなあ。。。
としみじみ感じたのでした。。。

そんな感謝感謝の二日間、この場を作ってくださった主催のCottliさん、作家のみなさんも本当にありがとうございました!

想いばかりがあふれて、ただ長文なブログになってしましましたが、お付き合いくださりありがとうございました(^-^)

次回イベントはGIGUEさんの企画展とクリマ!
作品の紹介は改めていたしますね。

[2016/05/31 01:00] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR