Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

新作紹介とHP出来ました

おはようございます♪
5月なのにこの暑さ!今日はちょっと落ち着きましたが、昨日は蝉の鳴き声が聞こえてきそう。。とか思ってしまいました。
さてさて、リボンマルシェまであと3日
新作紹介しますー*\(^o^)/*

fc2blog_201605300823106ce.jpg
ポンポンマムのミニブローチです。
まん丸の菊はピンポンマムなので、これは半円なのでポンポンマムなのです。。。
">
サマーニット帽とか麦わら帽子とかに付けたり、カジュアルに使っていただけます(#^.^#)

fc2blog_20160525102831d22.jpg
そして、夏のイヤーカフセットです。
ちょこんと入っている染め花も鮮やかなミント色!見ているだけで元気になれるような色の組み合わせです*\(^o^)/*
リボンマルシェにはこちらや先日の紫陽花など、盛り盛りお持ちしますね♪
そして、もうひとつお知らせです。
*HanairoのHP出来ました!!!
こちら→
作りたいたい。。と思って約一年半、やっと出来上がりましたー*\(^o^)/*
イベントの情報や、過去作品のギャラリーなどを始め、Twitterやインスタのリンクなど、そこを見て頂ければすぐにわかるように。。を目指していますが、
初心者過ぎて今の知識ではこれが精一杯(笑)他にも技術を習得出来たらぐレードアッフしていきたいと思っています。どうぞご覧下さいね(#^.^#)