Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

今週末はリボンマルシェなので、いろいろお知らせ♪

こんばんは
こんな夜中になってしまいましたが、お持ちする作品の札付けなどが終わりましたので、
やっと落ち着いてパソコンに向かっております。
新作も間に合いました(^^♪
その写真は後程。。。
先に会場や入場についてご連絡させていただきますね。
リボンマルシェin恵比寿
東京都渋谷区恵比寿1-14-6オーツ
ー・スリー・ビルディングB1F
オーツギャラリー
5月28日(土)13時~19時(18時半入場)
5月29日(日)10時~16時(15時半入場)
最寄りはJR恵比寿駅、徒歩2分のようです。

出展される作家さんはこちら
気になるブースの配置は当日発表なのでドキドキです。。\(//∇//)\
初日28日は主催者様より10時30分から整理券が配布される予定です。会場前の待機場所が狭く、出展者の搬入作業もございますので、10時30分より前に並ばれる事は控えて頂きますよう、ご協力お願いいたします。
午前中は会場内は混雑しているかもしれませんが、午後からはゆっくり見て頂けるかと思います。
久しぶりの出展でなんだか緊張して来ました\(//∇//)\が、お話出来たら嬉しいです!!
皆様お待ちしておりますね~!
そして新作です♪
桜に続き、紫陽花が出来ました!!

紫と、ブルー、お揃いでヘアピンもあります。


白生地にぼかし染めして、ランダムにつまんでいったので、ひとつひとつ色の出方が違いますが、どれも素敵なんですよ♪

雨に濡れた時の露をイメージして雫ビーズを入れました。垂らさずに花の間にいれたので、向きを気にせず使って頂けます。*\(^o^)/* 
もう一つの新作はまた明日ー!
て、3時なので、起きたら更新しますので今日ですね(笑)
では、おやすみなさい(^^)