つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
リボンマルシェありがとうございました!
fc2blog_20160225172232cd9.jpg

初めて神戸で開催されたリボンマルシェ♪
一日目はあいにくの雨の中、2日目は天気ながらも冷え込む中、
お越し下さりありがとうございました!
久しぶりの関西の出店を待っていてくださった方や、
遥々遠方からも会いにに来てくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです♪
また来て下さいね!またお会いしたいです!の言葉を励みに、気持ちを切り替え頑張りたいと思います(*^_^*)
2日目はワークショップもさせていただきました♪
丁寧にひとつひとつ、つまんでいかれて、ぷっくりかわいいお花が咲きましたー!!(*´艸`)
fc2blog_20160225172254ba8.jpg

楽しかった!と言って下さって、感無量でございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
参加してくださって、ありがとうございました(*^_^*)
名古屋に帰りましたら、次回は名古屋PARCOの方に納品させて頂きます。
ラインナップは改めて紹介させて頂きますね。
新作の桜やバラをメインになる予定です♪
東海地方の方、よろしくお願いします!
春以降の予定も新たに決まり始めています(*^_^*)
それもまた順に、報告させて頂きますね。
[2016/02/23 00:44] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR