Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

今週末はリボンマルシェ♪

明日からリボンマルシェです(*´˘`*)
前乗りで大阪に向かっています♪
〒651-0082神戸市中央区小野浜町1-4
デザインクリエイティブセンター神戸(KITTO)
場所や、アクセスはこちら→
2月20日(土)12:00-18:30
       21日(日)10:00-16:00
素敵な出展者様の情報はこちら→
直前に春色の作品が出来上がりましたので紹介しますね。
秋冬にに好評頂いたイヤカフセット春バージョンです。
大好きなパステル色です♥️
fc2blog_201602191058566dd.jpg

年明けから同系色の展開が多かったので、色んな色を混ぜたものを作らずにはおられませんでした(笑)
前回よりも少しだけど小ぶりになり、普段使いもしやすいのではと思います。

fc2blog_20160225172518269.jpgfc2blog_201602251724074e0.jpgfc2blog_20160219110522353.jpg


お次は新しい形のネックレスです(*^_^*)
いつもの蝶のレースをちょこっと細工して、横長に。
手作りパールチェーンも50センチにしたので、ちょうど胸元あたりに着ます。
このモチーフ、良い感じの大きさになったので、バレッタにも仕上げてみました。

金具は5センチのミニサイズなので、アレンジヘアのワンポイントに使うといいのでは。。。と思いながら着画を撮り忘れで、すみません(o_o)
チラリと雫ビーズが揺れるのもとても可愛いのです♪
ぜひ見にいらして下さいね*\(^o^)/*
気になるのはお天気、せめて曇りぐらいにとどまりますように、、、(>_<)
神戸は散策にも素敵な街なので、せっかくなのでリボンの後に行っていただきたいなーと思います(*^_^*)
それでは、明日、明後日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします♥️