つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
薔薇の新作できました♪
こんばんわ!
最近は天気が良い日が多く、窓から青空が見えるだけでウキウキしながら、制作しています。明るいと色合わせも明るくなりますね(*´ `*)
リボンマルシェまで、あと10日、今年初のイベントを前に、ソワソワしています。
またまた新作ができました!
玉バラやアンティークローズに続く、新種の薔薇が出来ました🌹

つまみ細工ですが、本物の薔薇を意識しています。悩んでいるのは名前なんですが。。。薔薇って、調べると本当に種類が沢山!ちょっと保留。。。笑
自分でもかなり嬉しい、好きな形になったので、今年の春の晴れの日にも活躍してくれると良いな♪と思いながら、コサージュに仕上げました。

一輪が大きいので、紫陽花を少し入れてシンプルに。そしてコットンパールで軽く華やかに♪

横に添えた小さい薔薇も可愛かったので、それも主役にしてミニブローチも作りました。

大きさの違いはこんな感じ。
 
胸元や襟元につけるのはもちろん、
Gジャンにも付けても素敵かも~(*´ `*)と思ってます♪
と言いつつ、私自身は持っていないので、お気に入りの一着を探しに行きたいです♪
それでは、また。
リボンマルシェの情報などは→こちら
[2016/02/11 20:53] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR