Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

さくらの新作出来ました♪

こんばんは(*^_^*)
今日は少し寒さも和らいで過ごしやすくて、ホッとしました♪
梅が咲き始めたと聞いて、春が近づいてるんだなあって嬉しくなって、
先取りしすぎましたが(笑)サクラの新作が色々出来ました!

つぼみも入れて、コサージュを作りました。
お花見に行くと花とつぼみが一緒にある部分がとても可愛くて好きなので、そんな感じを表現してみました🌸

お揃いでミニブローチや、ヘアピンも。
2月のイベントにお持ちします。
通販も出来たらいいなあと考えています(*^_^*)

これからの予定は。。。
2/20・21日
リボンマルシェin神戸KITTO
2/27~3/5
Lavie de luxe 名古屋PARCO
(委託)