Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

2月のお知らせ

こんにちは!
急に冬に逆戻りですね。みなさん体調は崩しておられませんか?
最近、鼻がムズムズし始めたんですけど、まさかもう花粉が飛んでる??
まだニュースでは見かけないので気のせいと言い聞かせてますが、今年は気温が高いので、いつもより早くやって来るのでは。。。と、ヒヤヒヤです(笑)
そんな事を思いながらも気分は春🌸
ひと足早いですが、桜を咲かせています。。

昨日から作品が届いた方から続々と嬉しいメッセージが届いておりまして、一つ一つ温かいお心遣いの言葉が詰まっていて、感激しながら読ませて頂いています。みなさん、本当にありがとうございます!
もう、めちゃくちゃ頑張らねばー!!と嬉しいメールの間に一通の連絡メール。
3月の大阪手作り&バザールの当落メールが届きまして。
結果は。。。落選。。。。。。。。。。。。。ガックリ(>_<)
やる気になった矢先、この仕打ち(笑)
デザフェスに続き、またもや落選。
くじ運ない私にとっては、どちらも狭き門のイベントになって来ました。
でも、めげてもいられません。前進あるのみです*\(^o^)/*
それでも有難い事に参加させていただけるイベントもございますのでね、
前置きが長くなってしまいましたがお知らせです♪
2016年 2月20日(土)13時~18時
21日(日)10時~16時
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 デザイン・クリエイティブセンター神戸
R三ノ宮、阪急・阪神線神戸三宮駅、神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅より フラワーロードを南へ約20分  

主催のCottoliさんのFacebookにも詳細が紹介されています。こちら
21日13:00から15:30にworkショップを予定しています。
だだ今試作を制作中。初心者向けの内容の予定です。
募集は2月に入ったらさせて頂きますね。
4、5名の定員ではございますが、よろしければ是非!