Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

8日の通販のお礼と発送状況

こんばんは(*^_^*)

お礼が遅くなってしまいましたが、

先日8日の通販ではまたまた沢山の方にお買物頂きまして、

誠にありがとうございました。

8日にご注文の方は全て発送完了しております。

土曜日に本局へ持ち込みましたが、祝日があるため火曜日から順次到着するとのこと。。。。

普通郵便の方は今しばらくお待ち下さいね(>_<)

昨年末から再開した通販ですが、通販でも楽しみにしてくださる方がいて本当に有難いことです。

まだ行ったことのない土地だったり、遠方の方にも見て頂けて嬉しい限りです。

イベントに出ることに一生懸命になっていた昨年でしたが、

今年は通販も増やしていきたいです。

ただ不定期になってしまいますが、暖かく待っていただけると幸いです。。。

いかに、1人で、どこまでできるか。。これも今年の課題ですね(*^_^*)