Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

通販のお知らせと、びっくり嬉しかったこと♪

こんばんは
1日から笑いでスタートした2016年。
3日は最高の感動と元気を貰える出来事があったり♪
おみくじは小吉だったり(笑)
この1週間は、一日一日濃厚な日々を過ごしています♪
そんな中、4日からぼちぼちと仕事始めしております。
そして年始一回目の通販の準備が出来ましたのでお知らせします!
1/8(金)21:00~Creemaさんにて
イヤカフセットなどを販売します。
只今展示中です♪ご検討くださいね。
良きご縁がありますように♥️

*HanairoSHOPページ
21:00~販売に切り替えます(*^_^*)
よろしくお願いします!
それからびっくり嬉しかったのは、Marryさんというサイトに私の作品が紹介されていた事です。
紹介ページはこちら
友人から教えて貰って知りました(爆)
Marryさんは沢山の方が見ておられる有名なサイトだったみたいで。。。(ごめんなさい、私自身はリサーチ不足で存じ上げてなく。。。)
記事の中でインスタのアドレスがLINKされていたのですが、どんどんフォローしてくださる方がいるので???なんでだろう??と思っていたのです。
*Hanairoのインスタはこちら♪
かなり和装推しな感じで取り上げて下さっていて、本人はいろんな意味でドキドキなんですけれど。。。(笑)
いやいや、それでもこうしてたくさんの中から目に止めていただけるなんて!!とても光栄な事です。
ありがとうございます!!
年始にも思いましたが、今まで見て下さってる方にも新しく見て下さった方にも、喜んでいただけるようにガンバらなくてわ!と
またまたモチベーションが上がる出来事でした(≧∇≦)