つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
感謝の2015年

2015年も残すところもあと数時間となりました。
今年は年始から初の挑戦がいっぱいありました。
1月 初の東京遠征の吉祥寺PARCO
2月 名古屋松坂屋
3月 あべのハルカス近鉄百貨店
4月 リボンマルシェ阪急百貨店
5月 初のデザインフェスタ
6月 名古屋クリエーターズマーケット
8月 日本橋リボンマルシェ
10月 ラヴィドリュクス名古屋PARCO、              アートダイブ
11月 乙女花展
12月 名古屋クリエーターズマーケット
などなど。。。
思い返せばこんなに色んなところで作品を見て頂いたんだなぁとしみじみ。。。
こうして挑戦し続けられたのも、
応援して下さり、会いに来て下さった皆さんのおかげです。
各地で、沢山の方が楽しみに待っていて下さっていて、本当に私は幸せ者でした。
そして、ご縁と出会いに恵まれました。イベントの主宰の方や、作家仲間、先輩、友人、家族。。。
いろんな方に助けて頂きました。
この言葉だけでは足りませんが、
ありがとうございました!!
今年の経験をバネに、新たに挑戦して成長する一年になるよう頑張りたいと思います。
来年も*Hanairoをよろしくお願い致します!
[2015/12/31 14:13] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR