つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
creemaでのお買い物ありがとうございました!
おはようございます(≧∇≦)
土曜日19日はcreemaでお買い物して下さりありがとうございました!
21時Openと同時に予想を超える早さでお嫁入りが決まって行きました(=゚ω゚)ノ
パソコンの画面の前で一瞬、何が起こってるの?夢か?!と思うぐらいでした。。(笑)
お目当てにして下さってた作品が買えなかったー。。という方もおられて、残念な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。。。(*´艸`)
ずーっとお休みしていた通販ですが、来年は、イベントと並行して回数を増やしていきたいと思いますので、次回も楽しみにして下さると嬉しいです❤️
年内23日12時までご注文で、お支払い完了通知を頂いた方から翌日発送しております♪

無事にお届け出来ますように。。
喜んで頂けますように。。
ただただ祈るばかりです(*´艸`)
まだ、お嫁入りを待っている子達もおりますので、もし運命の出会いがありましたら、よろしくお願いします❤️
*Hanairoショップページ
[2015/12/21 10:35] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR