つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名古屋クリマ ありがとうございました!
年内最後の参加イベント、名古屋クリエーターズマーケットが終了しました!

「今回はどれにしようかな?」「新作楽しみにしてました!」と、いつも来て下さる方を始め、

「ずっと来たかったんです!」とはじめましての方。。

知り合いの作家みなさん、いつもお世話になってる方、友人。。

それはそれは沢山の方に来て頂き、暖かなお言葉も聞かせて頂き、終始、笑顔と笑いに包まれた楽しい2日間でした\(//∇//)\

もう感無量で、感謝しかありません。。。。本当本当にありがとうございました!!!

振り返れば今年は色んな場所に出展させて頂き、今年もこうして締めくくる事が出来たのも、各地にこうして迎えて下さる方が居て下さるからこそで。

改めて噛み締めております。ありがとうございます!

それから今回は、しばらくお会いしてなくて、元気にされてるかな。。。と想った方に、バッタリ通りすがりに出会えたり、素敵な報告して下さったり、幸せな場面が沢山ありました。今思い出しても、顔がほころびます。嬉しかったなあ♪

いっぱいお話し出来て、元気と自信をいっぱい頂きました!

差し入れも沢山頂いて、お腹もチャージ満タンです\(//∇//)\

美味しく頂いております♡

今回は、ゆったりと設営が出来たので、ディスプレイも楽しことが出来ました。クリスマスが近い事もあって電飾やツリーを飾れてますます楽しんでしまいました♪
  

合わせて楽しんで頂けていたなら嬉しいです♪

次の参加イベントは来年2月の神戸で開催されるリボンマルシェまで間が空くので、通販をさせていただこうかな。。と検討中です。

また決まりましたら告知させて頂きますね!

明日はお友達の参加イベントのお手伝いに行って来ます♪
[2015/12/15 18:24] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR