つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
明日はクリマ!最後のお品書き~♪
こんばんは!

今日は暑い1日でしたねー!夏日を記録したところもあるとか。 

心配していた明日のお天気が、晴れに変わったので嬉しいです♪

明日はまた冷え込むらしいので、暖かくしていらして下さいね(*^_^*)

それでは一気に新作の紹介をしまーす(*^_^*)


キラキラなブローチのネックレスもあったら可愛いな~と思って作ってみました。チェーンの部分はパールを繋ぎました。


大好きなオールドローズも沢山咲きました。

新たにパープル登場~♪

紫陽花の部分も綺麗に染めることが出来ました。

ひと手間ふた手間加えたこの作品。

私の中でちょっと特別な作品の一つです♡



ミニブローチや、


コサージュ


1度使って見たかった素材のファーを使ったバレッタも出来ましたー(≧∇≦)

一点物がほとんどになってしまいますが、たくさんの種類がありますので、

その中にお気に入りが見つかると嬉しいです。

明日は会場でお待ちしていますね♪
開催日 2015年12月12日(土)、12月13日(日) 

開催時間 11:00~18:00

開催会場 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
3号館c-71
[2015/12/11 18:05] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR