つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
クリエイターズマーケットのお知らせと新作紹介
おはようございます!
クリエイターズマーケットが今週末に迫って来ました!

まずは、場所などの告知から。。。
開催日 2015年12月12日(土)、12月13日(日)

開催時間 11:00~18:00

開催会場 ポートメッセなごや3+2号館

入場料 前売1日券750円/2日券1,300円

当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

今回は3号館で出展します♪
c-71です

角なので見つけて頂きやすいかなーと思います♪お待ちしていますね(≧∇≦)

新作もジワジワ出来上がってきています♪

まずは。。。

 


カチューシャ&ヘアピンです。

秋のダークな色合いから一転、冬になるとまた優しい色合いに戻る不思議(笑)おめかしして、お出かけする機会も増えるこの時期に活躍してくれると嬉しいな♪と思いながら作りました(*^_^*)

 
そしてもう一つは、ニット帽の色違いです。

 

先月出来た黒とは違って、なんとも乙女な仕上がりに。。。

帽子も手編みしました(*^_^*)会場で試着してみて下さいね

黒と一緒にお持ちします





コラボニット帽。。。と何気に読んでいたら知り合いの作家さんから、「ニット帽は他の作家さんの作品?」と聞かれ、そうか、コラボってそういうことか!と気づきました。


全部自分で作ったので、「ニット帽セット」が正解のようです。。。(笑)


それでは、また明日も新作紹介していきますねー*\(^o^)/*


Twitter、インスタグラムもしています。よろしければ合わせてフォローお願いします♡


Twitter      _@hanairo_


Instagram   @ hanairotsumami


[2015/12/06 09:08] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR