Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

後3日!乙女花展♪

こんばんは!

昨日は寒いし、今日は暑いぐらいだし、過ごしやすいっちゃあ過ごしやすいんですけど、この気温差(笑)

皆さん、体調には気をつけてくださいね*\(^o^)/*

さて、もう明後日!

「咲き誇る乙女花展」

出来たての新作を紹介します♪


今年もコラボニット帽を作りました。

夏頃から構想は練ってたのですが、頭の中でモヤモヤとなかなか決まらなかったこの作品。

なんと黒一色です\(//∇//)\

パステル、カラフルなイメージな*Hanairoなので、新境地でしょうか。。??

乙女な中にも大人な雰囲気の一点ものです~🎵

帽子も手編みしました。

締め付けのないゆったりめかも。。。

こちらは試着して頂きたいと思いますp(^_^)q

モチーフ部分は取り外しできます。


密かに*Hanairoの代表作、ダリアのコサージュ。

秋らしくこっくりした色味で、バールも付けたアレンジにしてみました。

この下に下がるパールのデザイン大好きなのです♡


そして乙女なアンティークローズと紫陽花のブローチ!!

夏以来ですが、今回も素敵に咲きました♪

アレンジも新たに少し進化しています\(^o^)/

乙女と言えば、スイーツ!

そんなわけで美味しそうに作りました(笑)

モンブランにショコラオレンジ、カシス、イチゴムース。。。。

プチサイズのブローチです\(//∇//)\
一口いかがでしょう?

他にもイヤーアクセなど、色々持って行きます。

お客様沢山来て下さると良いな~\(^o^)/

そしてお気に入りが見つかりますように。。

そして、もうひとつ発表~♪

来て下さった方に先着順ではありますがささやかながらプレゼントをご用意しました!



私、さやかさん、さわさんが作るそれぞれの薔薇の写真を包み紙にしたチロルチョコです~\(^o^)/パチパチパチ♪

三つをセットにしてお渡ししますね♪

数に限りがありますので、お早めに。。。

都合で、全ての荷物を今日発送して来ました。ので、明日は1日ぽかん。、と空いちゃいました。ギリギリまで何か作りたいな。。とも思ってますが、とりあえず、今日はしっかり寝てリセットすることにします(*´艸`)
それでは、おやすみなさい。。

11月6日(金)~8日(日)

6日 13時~19時

7日 12時~19時

8日 12時~17時
参加ブランド

*Hanairo

green*k

FloralConcerto
開催場所 高円寺自由帳ギャラリー