つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名古屋PARCO終了しました!
約2週間に渡るLaviedeluxe in名古屋PARCOが終了しました。


東京から初出展されたこともあって、初めて拝見する作家さんの作品も沢山並ぶ素敵な空間でした。

名古屋ではこういったイベント出展がなかなかないので、お客様からも楽しい!と喜びの声が聞けたり、遠方からもご来店いただたりと、関わらせて頂いている者として、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。

お越し下さった下さった皆様、ありがとうございました!

主催のLavieさんも、新しい土地でのご苦労も沢山あったと思いますが、本当に、いろいろとお世話になりありがとうございました!

これからも東海地方の方にも知っていただけるようにまた開催して頂きたいねね。。。と地元作家さんと話しておりました*\(^o^)/*

微力ながらまたお手伝い出来たら。。と思っています♪

昨日の搬出も終えて、祭りの後の寂しさ。。と言いますか、

ちょっとホッとしてしまって、夕方はウトウトと寝落ち。。。(笑)

ギュッと眠れてスッキリしたので、次のページでは来週の乙女花展のご案内をします*\(^o^)/*
[2015/10/26 23:02] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR