Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

ArtDive2015ありがとうございました!



晴天の2日間

17日一日のみの出展でしたが、とても幸せな思い出に残る出展となりました(*^_^*)

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


関西方面の出展は、4月以来でしたので、

このイベントの申し込み時点から私自身も楽しみにしていました♪

オープンしてドキドキして待っていると、今度は絶対行きたい!と応援してくださってる方を始め、大阪に来るのを待っていましたー♪と、皆さん、嬉しいお言葉とともに来店して下さいました(*^_^*)

以前にもお話させて頂いた方も、改めてお会いできて嬉しかったです♪

こんな小さな活動の私なんかを待っていて下さるなんて、本当に幸せ過ぎます!

でもこうして出展できるのも待っていて下さる皆さんがいてくださるからこそなんですよ!

ありがとうございます!

季節が変わって、色合いも新たな新作をじっくり見て頂けたし、大阪に来れて良かったー!としみじみ思い返しています。

お迎え頂いた作品も気に入って頂けて嬉しいです。沢山使って下さいね(*^_^*)

TwitterやBlogなどを見て。。。と初めましての方も沢山いらっしゃいました。。

これからもどうぞよろしくお願いします♥️

そして、今回はお手伝いに来てくれた母と、2日目に一緒に行ってくれたgreen*kのさわさんのおかげで、大好きな作家さんのブースにあちこちお邪魔してしまいました(笑)

一度行くと会えた嬉しさで、めっちゃ喋っちゃうので、作家の皆様、相手にして下さってありがとうございました\(//∇//)\

鳩さん、がま口のBobinさん、Anjeliqueさん、hueさん、F candleさん、Etolieさん、ココロさん、jyarinnkoさん、まりとみさん、初めましてのスピカさん、くるみドリーム&おはなざっかさん、Kaori Artさん、きゅきゅらさん、miuexさん、遊びに来て下さってた、ichicoさん、cai,Kaさん、空想刺繍さんとも♪

制作秘話を話して下さったり、素敵なディスプレイを見せて頂いたり、作品をお迎えさせて頂いたり、刺激も沢山頂きました♪

元気もチャージ出来たので

今から名古屋PARCOに追加納品に行って来ます!


25日まで、お時間あったら遊びに来て下さいね!

南館3階です*\(^o^)/*

そして、11月の3人展に向けて本格的に制作スタートします*\(^o^)/*


floralconcertoのさやかさんと
green*kのさわさんと3人で

「咲き誇る乙女花展」を開催します*\(^o^)/*
花という共通のモチーフで繋がった3人がそれぞれのお花で
お花畑の様な空間を作ります♪
11/6(金)~8(日)
高円寺・自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺2-11-11
12:00~19:00
(初日13:00~/最終日は17:00まで)
東京・高円寺の自由帳ギャラリー