Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

名古屋PARCO初日、ありがとうございました!

Lavie de luxe 限定ショップin名古屋PARCOの初日は、

沢山の方に来て頂き一日中賑わいました♪



いつも見に来てくださる方も新作を迎えてくださったり、

初めましての方もたくさんで、いっぱいお話しさせて頂きました♪

お写真いいですか?と聞いて下さるので、てっきり作品のと思っていたらなんと私を撮りたいとの事!

そんな私なんか~\(//∇//)\と驚きながらも、ちゃっかり撮って頂きましたが(笑)

嬉し恥ずかしい出来事でした♪ありがとうございました!

今回は前日の設営からお手伝いから参加しました。

それぞれの作家さんから送られてきた作品を出しながら、何度も素敵だ~\(//∇//)\と目を輝かせながら

鞄作家のAnemoneCoronariaさんとご一緒に

楽しく、そして、見せ方も勉強させてもらいながら大奮闘の前日でした(*^_^*)

25日まで、まだまだ続きます*\(^o^)/*

南館3.5.7階にぜひお越し下さいね(*^_^*)

14日、20日には一部の作家さんが入れ替わりする予定です。

http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

私自身は最後まで参加しますが、追加納品などは20日以降に予定しています。

また改めてお知らせさせて頂きますね。