つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
名古屋PARCOに間に合いました♪
明日夜からいよいよ搬入ですが、
間に合った新作を紹介します*\(^o^)/*



イヤークリップセットです♪
今回は相方付きにしました。

ちょっと布花も入れて、お花いっぱいに。
秋冬のコーディネートにあれこれ合わせられるかな?と
色々想像しながら作りました。
自分用も出来たので、名古屋も大阪も付けて行こうと思います(*^_^*)



もう一つは3wayのネックレスコサージュです。
チェーンは取り外し可能で、モチーフにはクリップブローチを付けています。



こんな感じに中心よりも横の位置にして付けるのがオススメなんです♪

今回イチオシの新作になりました(≧∇≦)

ちゃんと紹介出来てホッとしたので、
今日は、久しぶりに早く寝たいと思います(笑)

おやすみなさい(*^_^*)
[2015/10/08 22:52] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR