Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

10/10からスタートします!

おはようございます(*´˘`*)

すっかり秋らしい天候になり、
朝晩寒いと思える日が増えてきましたが
体調など崩されていませんか?

さて!
今週土曜日10日から名古屋PARCOにて
Lavie de luxe限定ショップが25日まで開催されます!
場所は南館
エスカレーター横
3.5.7階です。
参加作家さんの詳しい日程などはこちら

私は全日程の3階にて出品します。

10日初日には15時ごろまで
在廊させて頂きますので、
是非遊びに来て下さいね(*´˘`*)
その後の在廊は未定ですが、また決まりましたらお知らせしますね。

名古屋PARCO自体もナゴパル文化祭というイベントがあるみたいでそちらも楽しみです♪
名古屋PARCO HP

作品は絶賛制作中です(๑•̀ㅂ•́)و✧



秋冬の装いにピッタリな色合いの作品をお持ちしたいと思っています。

今日も制作頑張ります~!