Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

今後のお知らせ

こんばんわ!

9月に入ってもう一週間!
朝晩は、すっかり涼しくなって、外では鈴虫が鳴いています。
秋ですね♪


そしてすっかりお礼が遅くなってしまったのですが、
31日に終了した吉祥寺PARCO、ありがとうございました。

これにて、私の中のワクワクな夏は終了です。

今後の予定をお知らせしますね。

まずは、お世話になっているLavie さんのネットショップを卒業させて頂きました。
今後は、限定ショップの参加のみになります。
今まで沢山の方にみて頂きありがとうございました。
しばらくは、直接販売のみになりますが、
お声も頂いていますので、通販も復活させたいな。。。ーと考えていますが。
しばらくお待ちくださいね。。。…>_<…

そんな感じで、9月もちょっとお休みになりますが、
10月から始動です!

La vie de luxe 限定ショップ
10/10~25
*参加期間未定
名古屋PARCO南館

Art Dive
10/17のみ
インテックス大阪

咲き誇る乙女花展
11/6~8
高円寺自由帳ギャラリー

12/12・13
名古屋クリエイターズマーケット

2016年
2/10・11
リボンマルシェ in神戸

となっております!

どうぞよろしくお願いしますp(^_^)q