つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
もうすぐ梅雨明け?!そして、今後の予定のお知らせ
こんばんは

台風はもう過ぎたのか、急に静かになってきましたが、
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
この台風が過ぎるといよいよ梅雨明けみたいです。
早く太陽を拝みたいっ!

大きなイベントを迎える最中は、気をつけてはいるんですけど、
またなってしまった、燃え尽き症候群(笑)
それだけ全力を出し切っているということで。。。

そんなこんなで、このたまたま7月は出店がなかったので、
この半年駆け抜けた反省をしたり、試作を考えたり、とにかく無心に花をつまんでみたり、
あれやこれや用事があったり、
次に向けてプラスになるように、充電期間を持たせて頂いてます。

前置きが長くなってしまいましたが、次回出店などのお知らせします♪

7/26(日)21:00から
Lavie de luxe のNETSHOP更新です
こちら
まだ納品前なので商品は何もありませんが、改めてお知らせします。

8/22(土)23(日)
東京 日本橋で開催されるリボンマルシェvol.8に参加します。

Ribbon marche vol.8

●8月22日(土)13:00~18:00
23日(日)10:00~16:00
東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館 6F

(1)東京メトロ日比谷線・都営浅草線
《人形町駅A4》徒歩約6分
(2)都営新宿線
《馬喰横山駅A3》徒歩約6分
(3)都営浅草線
《東日本橋駅B2》徒歩約6分
(4)JR総武快速線
《馬喰町駅1番》徒歩約9


大好きな作家さんが集まる素敵なイベントの初参加です♪
主催のcottolliさんのFacebookはこちら

8/22(土)~31(月)
吉祥寺PARCO7階で開催されるLavie de luxe 限定SHOPにも参加します。
こちらは委託で置かせて頂きます。

そして10/17(土)
インテックス大阪で開催されるArt Dive 出展

11/6(金)~8(日)
高円寺 自由帳ギャラリーにて
「咲き誇る乙女花」展
なんと!
Floral concertoのsayakaさんと
green*k のさわさんとの3人展を開くことになりましたー!!
先の予定過ぎて本人が夢のようなのですが、現実です(≧∇≦)



12/12/(土)13(日)
名古屋クリエイターズマーケット


。。。と、年内は、何処かに出没しております♪
お近くの時は是非お立ち寄りくださいねp(^_^)q

各イベントの詳細は、それぞれ近くなりましたら、改めてということで、
取り急ぎお知らせさせていただきました。

どうぞよろしくお願いしますp(^_^)q
[2015/07/17 22:04] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR