Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

明日はクリエイターズマーケットです♪

デザフェスから、あっという間の一ヶ月!
もう前日を迎えて、時の流れの速さにビックリです(笑)

久しぶりの名古屋出展で、今夏も色々新作が生まれています♪
こんなのあったらいいな~とお聞きしたものや、
ずっと温存してた物を形にすることが出来ました。

まず一つ目!



イヤーフックです。
金具のところにもレースを巻いたので、耳あたりはソフトな付けごこちです。
好きな雫ビーズも健在です♡

2つめはヘアクリップです。



特別なアレンジをしなくても結った髪に挟むだけの便利なアイテムだと思います。
左右のデザインも変えています。

3つ目はバナナクリップ

今回は一つのみの販売ですが、つまみ細工のバナナクリップはなかなか無いんじゃないでしょうか。こちらもこれで、留めるだけで華やかになるアイテムです。
片方の下に、チラリとコットンパールを付けています。

他の新作は、小花のイヤリング、ピアスの新色です。

紫で作りました。
ピンク、ブルー、紫の3色お持ちします。

他にも色々ありますので、是非お立ち寄りくださいね!
お待ちしています(*^_^*)

6/20(土).21(日)
11:00~18:00
ポートメッセ名古屋
2号館Mー328