つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
吉祥寺PARCO明日まで、そしてクリマ!
こんにちは!
9日から参加しました吉祥寺PARCOも
ワタクシは明日までとなりました。

とても有難いことに、初日から好評いただいて、
ありがとうございます!ですが
今回は追加納品が出来ず品薄になってしまって申し訳ありません(>_<)
どうぞよろしくお願いします。
15日からは、また新たな作家さんが入れ替わり、まだまだ楽しいが続きます♪
lavieさんBlog→

そして来週末は名古屋クリエイターズマーケットです♡
それに向けて制作中!
紹介は改めてさせていただきますね。

名古屋クリエイターズマーケット
6/20(土)21(日)
11:00~18:00
ポートメッセ名古屋2号館、3号館

*入場券が必要なイベントです。
詳しくはこちら→
*Hanairoは2号館Mー328です。


今回は奥でちょっと遠いのですが、来てくださるとすごく嬉しいです。。。!

では、また製作に戻ります~(*^_^*)

[2015/06/13 17:28] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR