Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

吉祥寺PARCOへ向けて、新作紹介!

おはようございます(*^_^*)

6月に入って、いよいよイベントが迫り、黙々と製作しております!
吉祥寺に、クリマに、お祭り月です(笑)

4日から吉祥寺PARCOにてLavie de Luxe 期間限定SHOPが開催されています。
今回も素敵な作家さんが一同に集まって初日にから賑わっているみたいです♪



http://laviedeluxetokyo.wix.com/laviedeluxe-main

私は会期Bに参加させていただきますp(^_^)q

今朝作品たちを送り出して来ました!

イヤーアクセにブローチに、盛りだくさんです(≧∇≦)

デザフェスで、好評いただいたイヤーカフの色違いを作ってみました。
爽やか色で、デニムスタイルにピッタリなのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、夏はブルー!
こちらの青たちは、手染めしました。
ピンクとこちらの2色ございます♡

そして、そして。。。
いつもと雰囲気を変えて作れたのがこちら!

オールドローズと紫陽花のブローチです(≧∇≦)
ぼかし染した生地で紫陽花を作り、
薔薇は、花弁をちょこっと加工しました♪
紅茶染めしたレースや、葉っぱ、
色にこだわってアンティーク感な色合いが出せました。
麦わら帽子に合わせて使いたいな~と思ったり♪

明後日9日から14日まで。
どうぞよろしくお願いします!

さあ~!ちょっと休憩したら、
クリマに向けて製作しますp(^_^)q

皆様も良い休日をお過ごし下さいね♪