Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

スーク祭、ありがとうございました!

スーク祭り、大盛況の中21日に終了しました。

ご来店下さった皆様
作家の皆様
リボンマルシェのcotolliさん
今回の素敵なご縁をつないで下さったsayakaさん

ありがとうございました!!!

関西人にとって、阪急百貨店、阪急電車はちょっと特別な存在。
そんな場所に、自分の作品があって、
店頭に立てるなんて、やっぱりすごいことになってるなあ。。。
なんて改めてしみじみ噛み締めていました。

出展されてる作家さんの作品や、ブースのディスプレイ、接客。。。
自分に足りないもの、改善していくこと
挑戦したい作品など、
刺激をたくさんの受けました。
もっともっとレベルアップできるように頑張っていかなくてわ。
まだまだ力不足です。。!

それにしても、楽しい一週間でした♪
珍しく写真もいっぱい撮っていて(笑)

また機会があれば、この場所に立ちたいな。
今度は更に成長して。

さあ、また次に向けて頑張ります(≧∇≦)

次は5/17
東京ビックサイトでのデザインフェスタです。
一日だけ出展します。
4階のLー82

とにかくすごいよ!と聞いているこのイベント。
どんなにすごいのか、想像がつきません!(笑)

でも楽しみたいです♪